ひとり反核運動

 

2011.3.11・・・

この東日本大震災でいろいろなことを考えました。

原発について、知らなかった事、なにもしなかった事、

自分への自戒も込め、缶バッジを制作しました。

「原発は無い方がいいよね。」と思っている人は沢山いるのに、

主張したり行動したりすることを自主規制してしまう。

多くの危険をはらむ、原発を停止してほしい。

もう、こんな惨事は起きてほしくない。

そんな気持ちでこの缶バッジを作りました。

普段の生活のなかで、少しだけ考え、主張する。

小さな声ですが、何かの力になれることを願います。


2弾反核バッジ、出来上がりました。

上の4点が新しいデザインです。下の4点は前回のデザイン、

サイズは一回り小さい44mm。


日々の活動、報告はブログ、ひとり反核運動 をご覧ください。

缶バッジに思いを込めて。

My favorite linkshttp://livepage.apple.co.jp/

7.原発いらない   

この、缶バッジの売り上げは

反核支援団体へ寄付させていただきます。


被災者の皆様が、普通の生活に戻り、被爆の危険が無い

世界になることをお祈りいたします。


賛同していただける方は下記のメールにて

缶バッジ1〜8のいずれをご希望か、個数、

氏名、住所、電話番号を明記してメールをお送りください。




※普通郵便、料金の目安。

1個〜3個  120円

4個〜8個  140円

9個〜20個  200円

21個〜24個  240円

40個以上  400円 


※郵送に4日ほどかかってよいと言う方は、

メール便希望とお書きください。

15個位まで80円で送付できます。

1個  150円44mm)

さよなら原発
1000万人アクションhttp://sayonara-nukes.org/
未来の福島のこども基金http://fukushimachildrensfund.org/index.html
9.11新宿・原発やめろデモ!!!!http://911shinjuku.tumblr.com/
ひとり反核運動http://hankaku.sblo.jp/?1318670655

1.すくっと立つ女の子

4.放射能にさらされた魚

5.血の涙 

6.日本も泣いている

8.NO Nukes!

2.涙を浮かべた女の子

3.核の雨

♥原発のない世界、平和を願い、ピースバッジも制作しました。

上左から 9.10(44mm)

二段目 11.12.13(44mm)

1個 150円。

左から 14.15(27mm)

1個 100円